忍者ブログ

ファイナンシャルプランナー(FP)のこと、行政書士試験のこと、社労士試験のこと

プロフィール
HN:
森野福朗 もりのふくろう (森野福郎)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・首都圏の某政令市に住んでいます
・2級ファイナンシャル・プランニング
技能士
・行政書士試験(2011年度)に合格しました
・社会保険労務士試験(第46回2014年)に合格しました
ほかのかたのブログは
こちらから↓どうぞ
にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
よろしければ、↑「投票」して やってください。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]


  私、森野のブログ。どんな人が見ているのか
なと、アクセス解析してみました。すると、行政
書士試験関係の検索フレーズに混じって、

ecc fp 提案書
提案書 ECC モデルプラン
ecc 提案書課題 データ

という、フレーズで検索して来られる方が結構
多いのです。
(3つめの ecc 提案書課題 データ という検索フ
レーズはある意味直球です)

  AFP認定研修修了を、2級FPの受検資格とし
て試験を受ける人がそれだけ苦労している、と
いうことなんですよね。

  そこで、皆さんのご参考になればと思い、私、
森野が提出した「提案書課題」のPDF版を載せ
てみます。ダウンロードはこちら

  ただし以前の記事にも書きましたが、2010年
8月に提出したものですから、法令その他の改
正でそのままでは使えない部分が多いと思い
ます。その点はご注意下さい。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字