忍者ブログ

ファイナンシャルプランナー(FP)のこと、行政書士試験のこと、社労士試験のこと、社会福祉士試験のこと

プロフィール
HN:
森野福朗 もりのふくろう (森野福郎)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・首都圏の某政令市に住んでいます
・社会福祉士
・2級ファイナンシャル・プランニング技能士 AFP

・社会保険労務士試験合格
(第46回2014年)
・行政書士試験合格(2011年度)
ほかのかたのブログは
こちらから↓どうぞ
にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
よろしければ、↑「投票」して やってください。
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日(火)にようやく「県社会福祉士会会員証(写真入り)」が届きました。

 これまでの経緯
 5月9日(木)「氏名」(漢字)間違いの会員証が届く。
 さっそく、県社会福祉士会事務局へ問い合わせのメール。

 10日(金)県社会福祉士会事務局へ電話。日本社会福祉士会に確認中、とのこと。

 13日(月)県社会福祉士会事務局からメール。

日本社会福祉士会に確認したところ、お名前を誤って登録していたため、正しく修正したものにて会員証を再発行させていただくとのこと、返答がありました。つきましては、会員証再発行を今しばらくお待ちいただけますでしょうか。

 思っていた以上に、早く解決しました。
 とはいえ、同封されていた紙面は前回と同じ、会員証の台紙を兼ねた送付状だけです。

 べっ、別に謝って欲しいわけじゃないんだからね!
 間違ってた会員証をどうしたらいいのか知りたいだけなの!

 ともあれ、県会の事務局に「届きました」とメールせねば・・・

 よかったね、と思ってくれたら、下のバナーを押していってね
にほんブログ村 資格ブログ 医療・福祉系資格へ
にほんブログ村
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字