忍者ブログ

ファイナンシャルプランナー(FP)のこと、行政書士試験のこと、社労士試験のこと、社会福祉士試験のこと

プロフィール
HN:
森野福朗 もりのふくろう (森野福郎)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・首都圏の某政令市に住んでいます
・社会福祉士
・2級ファイナンシャル・プランニング技能士 AFP

・社会保険労務士試験合格
(第46回2014年)
・行政書士試験合格(2011年度)
ほかのかたのブログは
こちらから↓どうぞ
にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
よろしければ、↑「投票」して やってください。
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 基礎研修Ⅰの事前課題レポート2通がようやく終わりました。

 期限までにレポート提出をしないと、集合研修が受講できないので必死でした。

 気になるお題は・・・

 「生涯研修手帳」を読み、生涯研修制度の概略を理解してください。そのうえで、社会福祉士としての専門性について、あなたの考えをまとめ生涯研修制度を通じてどのように研鑽を進めるのかを、1200字程度でまとめてください。


 もうひとつは・・・

 「社会福祉士の倫理綱領・行動規範」を読み、あなたが社会福祉士として大切にしたいことについて、800字程度でまとめてください。


 いや、字数はたいしたことないんですよ。1200字と800字ですから。

 ただ、「社会福祉士の専門性」と「あなたが社会福祉士として大切にしたいこと」ですよ。

 ただでさえすごく大きなテーマじゃないですか。

 しかもそれを「生涯研修制度を通じて」とか、「社会福祉士の倫理綱領・行動規範」を読みってことは、関連づけて論じろ、ってことですよね。

 これ、どうやって評価するのかしら?

 とりあえずお疲れ様、ってと思ってくれたら、下のバナーを押していってね
にほんブログ村 資格ブログ 医療・福祉系資格へ

にほんブログ村
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字